

つむぎBaby 次女ちゃん巣立ち

つむぎBaby次女ちゃんは
今年の北海道の展覧会に出陳しようと我が家に残留を予定していた女の子です

6月初旬、本州で展覧会をされている方から彼女を譲ってほしいとご希望があり
本日巣立っていきました
3_20110711230420.gif
新しいオーナー様宅で展覧会出陳候補犬として新しい犬生を歩みます

チビチビだった次女ちゃんも
7_20110711230435.gif
5_20110711230418.gif
現在生後6か月
2_20110711230420.gif
1_20110711230421.gif
ポワーンとした性格でマイワールドを持っていますが
犬にも人にも友好的で可愛い女の子に成長しました

オーナー様 どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
4_20110711230419.gif

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
なっつママありがとうございます♪ | Home | ノエル

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

