

見始めたら止まらない・・・( 。・_・。)

外は寒いが犬は元気ρ( >(エ)< )o
20071023170259.jpg
秋ですね~
オーナー様にとっては、段々とお散歩が辛くなる時期に突入です

犬の話とは全く違うのですが・・・・・
アメリカドラマの「24」シーズン6ついに見始めてしまいました
一度見始めるともう止まらない( 。・_・。)
一日で全部見るのは無理ですが、途中で見るのを止めると・・・・
夜も眠れないほど続きが気になる(笑)


さて、今日のワンズは強風の中元気
20071023170308.jpg
ノンビリモードなミニチュア君達
爆走モードのカニ軍団&ミニのもみじ母さん
20071023170334.jpg
豆太店長の口元に注目です
20071023170326.jpg

( ∂_∂)ーーーー・・・・
既におもちゃをくわえ、走り続けること1時間半
20071023170317.jpg
ひどい事になってました(笑)

今日のきずなさん
彼女にカメラを向けると本当に面白い画像が撮れます
24.jpg
冬支度 | Home | スイッチオン!!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

