

マイコ&なっつ

4月生まれのCH虎太×きずなBaby
マイコちゃんは東京へ
なっつちゃんは埼玉へ巣立ちましたが
両オーナーのご厚意で姉妹2頭時々再会しているようです

なっつママからお写真を頂きました
ドッグランでチビチビ姉妹仲良く遊んでます
10_20111122161419.jpg
先頭を走っているのはマイコちゃん ボールをくわえて走っているのがなっつちゃん
11_20111122161418.jpg
お水を飲んでるマイちゃん お水の順番待ちしてるなっちゃん
13_20111122161417.jpg
やはり姉妹 仕草や走り方等似ている所が多いようです
14_20111122161417.jpg
なっつはボールが好きなのかな?
15_20111122161416.jpg
16_20111122161447.jpg
姉妹でめいっぱい遊んだようです
両オーナー様ありがとうございます

お家では・・・マイコちゃん
19_20111122161735.jpg
お兄ちゃんの物を横取りぃ~
天下をとっている様子
お家では・・・なっつちゃん
17_20111122161446.jpg
18_20111122161446.jpg
お姉ちゃんを枕に安眠
姉妹がとっても幸せそうで嬉しいママゴンでありまーす

マイコママ&なっつママ いつもお写真ありがとうございます(^o^)

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
日頃の感謝の気持ちを込めて | Home | トラトラ ダックス展画像

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

