

モリモリ成長中のきずなッコ

今日もきずなッコを撮影しました

順調に大きくなってくれています

お姉ちゃん
1_20111227200356.jpg
妹ちゃん
2_20111227200355.jpg
日光浴している姿を見ているとこっちまでウトウト
気持ちよさそうに眠っています

小さな体で子育てを頑張っているきずな母ちゃん
8_20111227200414.jpg
最近は運動場での気分転換の時間が増えてきました
運動場に出てすぐは楽しそうに遊んでいますが
フッと我に帰るようで
自分の気が済んだら『私お家に入ります』アピールをしてくれます
3_20111227200355.jpg
5_20111227200354.jpg
きずな母ちゃんは何度出産しても
毎回子供たちに愛情をたっぷり注いでくれるので頭が下がる思いです
6_20111227200353.jpg

子犬にものすごーく興味津々の孫悟空君
10_20111227200414.jpg
もう少し大きくなったら一緒に遊んでねぇー
7_20111227200353.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
仕事納め | Home | 年末年始の営業

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

