

仕事納め

本日でしっぽっぽの今年の営業は終了致しました
今日も沢山のお客様のご来店
ありがとうございました<(_ _)>

2012年は1月5日からの営業となりますので
よろしくお願い致します

お休み中も
ちょこちょこブログの更新はしていきますので
お時間のある方はお暇なときにブログを覗いてみてください

今日のきずなッコ
20_20111228201208.jpg
完全に・・相撲取りみたいなお腹してますけどご愛嬌
21_20111228201207.jpg
お腹が重たくて起き上がるのも一苦労な感じ
22_20111228201207.jpg
23_20111228201206.jpg
25_20111228201205.jpg
毎日気持ちよさそうに日光浴してます
29_20111228201254.jpg
相変わらずの仲良しさんです
24_20111228201206.jpg
あと数日で目が開きそうですよぉ
28_20111228201254.jpg

明日で仕事納めの方も多いと思います
皆さん 今年1年お疲れ様でした
毎日寒いですので体調を崩さず年末をお迎えくださいね(#^.^#)
27_20111228201300.jpg
30_20111228201253.jpg
26_20111228201300.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
良いお年を!! | Home | モリモリ成長中のきずなッコ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

