

おにゅうスヌード

我が家の必需品スヌード
犬達が、ご飯の時・ガムをカミカミする時
耳の差し毛や胸のコートを汚れから守るために必ず毎日使用しています

数年使用したスヌードがボロボロになったので
おにゅうスヌードを犬達にプレゼント
1_20120118163403.jpg
和柄の生地を集めて作ってみました
13_20120118163507.jpg

子育てお疲れさまぁーのきずな母ちゃん
2_20120118163402.jpg
彼女は頭が小さいので市販のスヌードは大きくて使えません
14_20120118163507.jpg
なかなかお似合い

つむぎさん
9_20120118163431.jpg
10_20120118163431.jpg

紅ちゃん・・・・似合わない
7_20120118163432.jpg
8_20120118163432.jpg

コッコ達の父犬 竜太
11_20120118163430.jpg
12_20120118163430.jpg
女の子みたい・・・・

トラトラ君
5_20120118163400.jpg
ご飯の時間と勘違い
スヌードしたから飯よこせぇー
6_20120118163359.jpg

あずきさん・・・完全にご飯の時間と勘違い(-_-;)
メシメシメシ
4_20120118163400.jpg
3_20120118163401.jpg
もっと可愛い顔してください・・・・

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
デンタルトリーツ | Home | 毎日さむーい(@_@)

コメント

これこれ

久しぶりの紅ちゃん、イイ感じですぅv-238

2012/01/19 (Thu) 23:07 | べてぃ #- | URL | 編集
べてぃ様

お久しぶりの紅ちゃんでした(^o^)
相変わらずじゃじゃ馬でワガママな紅ちゃんです(-_-;)
最近は先輩犬達にワガママ言い放題で
女王様になっちゃってますぅ。。

2012/01/21 (Sat) 20:45 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

