

久々にきずなッコ撮影

超久々にCH竜太×きずなBabyを撮影しました
あと数日で生後50日に突入します

オーナー様募集中の妹ちゃん
1_20120206162912.jpg
2_20120206162912.jpg
4_20120206162911.jpg
3_20120206162911.jpg
綺麗な子に育ってきています
食欲ありありぃご飯大好きちゃんです

こちらは犬舎に残留を予定しているお姉ちゃん
5_20120206162910.jpg
6_20120206162909.jpg
妹ちゃんに比べると・・若干男の子っぽさありぃ
まぁ・・個性って事で(笑)

姉妹でパッチン
8_20120206162928.jpg
左が妹ちゃん 右がお姉ちゃん
2頭共に顔に黒い差し毛が残っていますが
これから黒い毛は抜けてきて
もっと可愛くなる予定(笑)
7_20120206162928.jpg
毎日飛んだり跳ねたり大忙しな姉妹です
ハウスは物凄く綺麗に使っています(^o^)偉いぞぉー
9_20120206162928.jpg
カメラ目線は妹ちゃん

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
婆ちゃんときずなッコ | Home | プラークアタック入荷しました!!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

