

婆ちゃんときずなッコ

我が家の長老であり犬舎の犬達を仕切っているボスでありますミニチュアのもみじ婆ちゃん
1_20120206165259.jpg
あまり体調が思わしくないので
最近は身体の事を考えて寒い外での運動は控えて
お家でマッタリする事が多い毎日です

マッタリ・・のはずがぁ・・最近ギャング達が
『ばーちゃんあそぼー』って事で(-_-;)
きずなッコ お姉ちゃん
2_20120206165259.jpg
3_20120206165259.jpg
4_20120206165258.jpg
5_20120206165258.jpg
パワーが有り余るコッコ達
じゃれ合う時の噛む加減など知らないコッコ達
お世話係のヨボヨボ婆ちゃん・・・・・ご苦労様

こちらは妹ちゃん
6_20120206165258.jpg
7_20120206165323.jpg
8_20120206165323.jpg
9_20120206165322.jpg
婆ちゃんは本当に誰よりも子供達と接する事が大好きで
小さな子供達のお世話が物凄く上手なので
頼りになる存在です


なにがマッタリじゃ
なにがお家の中で休養じゃ
これじゃぁ・・寒い外でじっとしていた方が楽ちんじゃぁーby婆ちゃん心の叫び
10_20120206165322.jpg

遊び疲れた子供たちは
11_20120206165322.jpg
ぐーっすりお昼寝です(#^.^#)

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ドタバタ(@_@)ドタバタ | Home | 久々にきずなッコ撮影

コメント

憧れのもみじさん♪

ずっと姿が見えなかったので心配してましたが
なんとまぁ!とても高齢とは思えないくらいの美しさ♪
瞳なんてクリクリめんこいことv-10
この美しさは何処から出てくるのかな?
コッコたちのしつけ係りが刺激になっているのかにゃ?
美貌の秘訣を凛にも伝授して欲しいです。

2012/02/08 (Wed) 18:04 | 凛の母 #x8hUpm56 | URL | 編集
凛の母様

ヨボヨボながらも婆ちゃんライフを満喫中のもみじさんです(笑)
彼女の若さの秘訣は・・・・
彼女を慕う犬舎の若い犬達の存在です

みぃ~んなワガママ言い放題の犬達ですが、
彼らの存在が
婆ちゃんにとっては刺激となっているようです(#^.^#)

コッコ達・・今日は・・
婆ちゃんの耳をカミカミする係りと
シッポをカミカミする係りに分かれて
一緒に攻撃していました(-_-;)
婆ちゃんに叱られても叱られても・・
婆ちゃんのそばにベッタリです♪

凛ちゃん元気ですか?
毎日寒いので人間もワンコも体調には気を付けて下さいね♪

2012/02/08 (Wed) 22:07 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

もーみーじー!!
久々にご尊顔を拝見できて幸せです。
相変わらず美人さん。
ちょっと顔のイメージが前よりまあるくなったでしょうか。

いつまでもお元気で、女帝wとして君臨し続けてくださいです!!

2012/02/15 (Wed) 11:43 | もぐ #- | URL | 編集
もぐ様

婆ちゃん相変わらず元気です(笑)
食欲もありハッスル婆ちゃんですよぉ(*^^)v

まだまだ元気でいてもらわなくちゃ!!

2012/02/17 (Fri) 22:05 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

