

お世話好きのきずなさん

今日も元気いっぱいだよぉ~
1_20120211202048.jpg
妹ちゃんです
2_20120211202047.jpg
大きなお耳をパタパタさせて走っちょります
姉妹で遊び始めたもののぉ・・・
3_20120211202047.jpg
10_20120211202132.jpg
成犬達は外の運動場でハッスル中
5_20120211202047.jpg
って事で
8_20120211202132.jpg
早めのご帰宅 きずな母ちゃん・・・・が・・・・
7_20120211202133.jpg
きずなさん・・子供達もう自分で排泄できますよ。。
6_20120211202046.jpg
きずなさん・・遊んであげてくださいな。。。
9_20120211202132.jpg
きずな母ちゃん コッコ達が成長しても
おっぱいと排泄のお世話をしたくて仕方がないんです(笑)
結局姉妹で遊んでました(-_-;)
11_20120211202132.jpg
4_20120211202047.jpg
12_20120211202131.jpg
ちょっぴり淋しいきずな母ちゃんなのでした
13_20120211202140.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ショーック(ー_ー)!! | Home | 頼もしいお兄ちゃん

コメント

おはようございます^^
昨日は寒い中外で長話すみませんでした<(_"_)>ペコッ

でも楽しかったです^^
また寄らせて頂きますのでよろしくお願い致します<(_ _)>

2012/02/12 (Sun) 09:04 | ぽぽ #- | URL | 編集
ぽぽ様

昨日はご来店ありがとうございました(#^.^#)

ミーたんは元気にしてますかぁ?

あの大きな体をママゴンに預けてくれたミーたんが
可愛くて♪可愛くて♪

また遊びに来てくださいね(*^^)v

ぽぽさん・・練習頑張ってぇー(笑)

2012/02/12 (Sun) 22:03 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

