

ショーック(ー_ー)!!

今年も・・・・・今年もやってもうたぁ・・・

毎年恒例の・・・・あれです・・あれ。。



1_20120218162517.jpg
氷の塊に突っ込んでぇ・・
愛車VOXYのフロントスポイラーが大破しました

今年こそは絶対にやってはならぬと頑張っておりましたがぁ・・

昨年よりも豪快に大破しました
ちなみに・・左側だけではなくてぇ・・右側も仲良く割れちゃった
1_20120218162517.jpg
毎年のように修理を頼む方に言われるわけです
『スポイラーは衝撃で割れるから気を付けて運転してね

とりあえず春までこのまま乗り続けて
昨年同様雪が解けた頃に修理しまっす
3_20120218162516.jpg
とりあえずコッコ達をムギュムギュして
傷ついた心を癒すママゴンデあーる
4_20120218162516.jpg
君たちはかわいいのぉ~
お姉ちゃん
7_20120218162532.jpg
妹ちゃん
5_20120218162516.jpg
6_20120218162516.jpg
2ショット
8_20120218162532.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ぜぇーんぶ紅ちゃん | Home | お世話好きのきずなさん

コメント

こんにちは☆
道端の氷でここまで壊されるんですね
これはいたいです
雪があまり降らない地方では考えられないです

2012/02/18 (Sat) 18:02 | トイプードル #- | URL | 編集
トイプードル様

コメありがとうございます☆
毎年のことながら・・学習しない私です(-_-;)

北海道釧路市は極寒の冬で
降った雪が気温の低下で全て氷となってしまうんです。
ちょっとしたミスが・・・スポイラーを破壊します(@_@)
毎年数万円かけてスポイラーを修理してます(^_^;)
プードルちゃん達可愛い!!

2012/02/18 (Sat) 21:01 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

確かにあの氷でデコボコした道路ではこうなりますね^^;
雪が積もる町の割には除雪が下手だなぁ~って先日思っていました。

国道だけは綺麗なんですが、ちょっと横道に入ると最悪ですもんね・・・。
しかし、毎年とは・・・結構荒っぽいんですね^^

2012/02/19 (Sun) 04:51 | ぽぽ #- | URL | 編集
ぽぽ様

そうなんです
道路状況が最悪なんです(+_+)
おまけに私の運転が・・・(笑)
店主に『運転が下手な人はスポイラーをつけるべきではない!!ただちに外しなさい』と言われました(+o+)

春になったら修理じゃなくって
おにゅぅスポイラーをこっそり検討中でっす(*^^)v

ミーたん元気ですか?

2012/02/19 (Sun) 16:12 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

