

きずなッコお外でびゅぅ~(^O^)

お家の中で体力を持て余しているコッコ達
気温マイナス8℃の中お外デビュー
さてぇ・・どんな反応しめすかな

1_20120225221541.jpg
真っ先にきずな母ちゃんを発見
2_20120225221541.jpg
3_20120225221540.jpg
君たち・・・寒くないの(笑)
4_20120225221540.jpg
5_20120225221540.jpg
どうやら寒くないらしい
6_20120225221540.jpg
まだ体重が1㎏ちょっとですけど元気いっぱい
7_20120225221610.jpg
8_20120225221610.jpg
初めてのお外ですけど・・お家の中とテンション変わらず
それにしても良く動きます(-_-;)全く静止せずひたすら走り続けてます
9_20120225221609.jpg
10_20120225221609.jpg
11_20120225221609.jpg
12_20120225221608.jpg
30分程爆走しておりました元気やなぁ。。さすが道産子(*^^)v
13_20120225221626.jpg
14_20120225221626.jpg
15_20120225221625.jpg
いつまでも遊び続けるので強制終了(笑)この後電池切れで爆睡しておりました
お外デビュー無事に終了良くできました
楽しそうで良かった(^O^)

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
寒いけどぉ・・元気なり | Home | 積もってきたぁ~(-_-)

コメント

もぐ

ちびっこちゃんたちお外デビューおめでとうございます!
寒いのなんて関係ないパワフルっぷりですねwwかわいい~☆

2012/03/01 (Thu) 13:16 | #- | URL | 編集
もぐ様

元気にしてる??
チビ姫ちゃんは元気ですかぁ??

我が家のチビッ子は
見ての通り元気ハツラツです(笑)

2012/03/01 (Thu) 16:45 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

