

寒いけどぉ・・元気なり

2月も今日で終わり
春が待ち遠しいけどぉ・・まだまだ寒い釧路市です

きずなBabyは元気いっぱいで外をかけまわってまっす
1_20120229170515.jpg
11_20120229170549.jpg
この時期は成犬達から本当に沢山の事を学んでいます
2_20120229170515.jpg
3_20120229170514.jpg
それにしても良く動き回る子供達です
4_20120229170514.jpg
妹ちゃん カニのつむぎさんを発見
5_20120229170514.jpg
6_20120229170513.jpg
在犬する女の子達は
皆本当にコッコ達の面倒見が良くて大助かりです
ちっともコッコ達の面倒見がよくないお父ちゃん超マイペースな竜ポンです
9_20120229170550.jpg
無視しないで遊んでよぉ(-_-;)
10_20120229170550.jpg
寒いですけど元気いっぱいに運動場を走り回る毎日です
7_20120229170550.jpg
8_20120229170550.jpg
12_20120229170549.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
3月のお休み | Home | きずなッコお外でびゅぅ~(^O^)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

