

3月のお休み

しっぽっぽHPのカレンダーでもお知らせしておりますが
今月は定休日以外のお休みが2回あります

毎週火曜日・第1水曜日が定休日
それ以外に
3月25日(日)は店主の父の1周忌でお休みを頂きます
早いですねぇ。。
もう1年が経ったんだ

3月31日 4月1日は
アジア圏で最大のドッグショー 東京ビッグサイトで開催される
『FCIジャパンインターナショナルドッグショー2012』に
エントリーを予定していて、お休みを頂きます

関東圏に巣立っていった子供達
ビッグサイトに集合だよぉ(笑)

お客様にはご迷惑をおかけしますが
よろしくお願い致します<(_ _)>

きずなッコお姉ちゃん
20_20120301164658.jpg

きずなッコ妹ちゃん
21_20120301164657.jpg

2ショット
22_20120301164657.jpg

抱っこの撮影以外は常に動いている気がするぅ
25_20120301164656.jpg
26_20120301164716.jpg
27_20120301164716.jpg
今日は久々にプラス気温に傾いて少し暖かい感じがしましたがぁ
まだまだ風が冷たい
ダウンジャケットが手放せないオババなママゴンです

お店を通りすがりの高校生
君達そんな薄着で寒くないのか・・・・
28_20120301164716.jpg
妹ちゃん かわえぇ~
お・・・静止した・・・お姉ちゃんです
23_20120301164657.jpg
24_20120301164657.jpg

コッコ達のおもろい画像を撮影したいのですが
動きが速くて一苦労しております
カメラの腕を磨かねば・・・

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
きずなッコVSきずな母ちゃん | Home | 寒いけどぉ・・元気なり

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

