

真剣勝負??

お天気が良かったのは今日の日中までぇ・・・・・
只今猛烈に猛烈にぃ・・・・雪が降ってます
明日は一日中降るらしいので
またもや雪かきDAY決定なり。。

きずなッコ真剣勝負撮影しました
5_20120305235404.jpg
6_20120305235403.jpg
手前を走っているのは妹ちゃんかわえぇ~
7_20120305235403.jpg

8_20120305235403.jpg
9_20120305235402.jpg
10_20120305235437.jpg
どちらも真剣
11_20120305235436.jpg
12_20120305235436.jpg
4_20120305235404.jpg
13_20120305235436.jpg
で・・・この真剣勝負の真ん前で・・・孫悟空おじさんが・・
16_20120305235436.jpg
のほほ~ンとしているのでありまぁ~す
17_20120305235435.jpg
明日は雪かき頑張るどぉぉぉぉぉ

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
降ってるよぉぉぉぉぉぉ(@_@) | Home | きずなッコVSきずな母ちゃん

コメント

こんにちわ^^

除雪・・・やってもやってもキリがないので今日はもうやめました^^;
雪が晴れるまで放置です・・・。
もうグッタリですよ^^;

2012/03/06 (Tue) 16:53 | ぽぽ #- | URL | 編集
ぽぽ様

こちらもすんごぉぉぉーい勢いで降ってますよぉ(ー_ー)!!

除雪・・・
確かに・・・
雪かきして振り返ったら雪がある(笑)

全身筋肉痛(+_+)
小休止したらもう1回除雪する!!!!!

ミーたん・・ソリで雪運んでくれないかなぁ♪

2012/03/06 (Tue) 17:17 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

