

きずなッコ フォト

先ほどグラグラ揺れましたねぇ~
結構揺れたかなぁと思ったんですが震度3でした

最近は雪が降ったりやんだり・・・変なお天気です
今週の天気予報はマークが多いのでガッカリ

運動場できずなッコ撮影
雪の降る中元気です

お姉ちゃん
1_20120314182748.jpg
3_20120314182747.jpg
8_20120314182815.jpg
13_20120314182830.jpg
14_20120314182830.jpg
15_20120314182830.jpg
完全に誰かさんの血を引き継いで超マイペースなお姉ちゃん
我が道を行くタイプ
ちなみに・・誰かさんとは・・・お父ちゃんの竜ポン(笑)

妹ちゃん
2_20120314182748.jpg
4_20120314182747.jpg
5_20120314182747.jpg
6_20120314182747.jpg
7_20120314182815.jpg
9_20120314182815.jpg
10_20120314182814.jpg
11_20120314182814.jpg
ヒョウキン者で愛されキャラの妹ちゃん
集中力が高くって人間とのアイコンタクトが上手にとれます
集中力が高いのはお父ちゃん似 
愛されキャラはお母ちゃん似

最後は・・・超ドアップのつむぎさぁ~ん
12_20120314182814.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
どっちが強い? | Home | まったりぃ(#^.^#)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

