

大爆発

今週はじめに店主が『喉が痛い』と言っておりました
風邪だろぉ~と思っていたのですが
数日後『口の中から血が出た』と言う訳です

どぉ~れどれ
と店主の口の中を覗いてびっくり
口蓋垂(のどちんこ)が見るも無残に大爆発してました
細菌が悪さしたらしぃ

お医者さんもママゴンもビックリしたのはただ1つ
そんな状態でご飯を食べていた店主でありまぁーす
普通は痛くて喉に食べ物が通らないはずですけどねぇ・・・・(笑)

抗生物質を内服中で少し体調が戻ってきています

きずな母ちゃんのお腹の中にいた時から
ず~っとHUG HUGしていた仲良し姉妹
1_20120414180321.jpg
今でもお昼寝中はHUG HUGしています
スクスクと大きくなりました(*^^)v
2_20120414180320.jpg
3_20120414182204.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

CH竜太×きずなBaby 妹ちゃん巣立ち | Home | 恋するおれっち

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

