

☆オーディンちゃん おめでとう☆

カニーンヘン「あずき」の同胎犬
「オーディンちゃん」が11月4日の展覧会で
チャンピオン完成しました
オーちゃんママから電話を頂き、大興奮だった私です(笑)
オーナーハンドラーでのチャンピオンフィニッシュ おめでとうございます
オーちゃんママ&オーちゃんお立ち台写真
otyan.jpg


犬をショーイングしていく過程で
「一瞬の華やかな世界に、隠れた地道な作業と毎日の積み重ね」
と言われた方がおりますが
オーちゃんご家族は、本当に努力家で、私は大変尊敬しております(o^-^o)

あずきが産まれた時は、オーディンちゃんと2匹姉妹でした
2007年、2匹揃ってのチャンピオン完成に本当に嬉しく思います
otyan1.jpg

あぁ~懐かしや('(ェ)'*) | Home | 豆太店長特集(o^-^o)

コメント

記事にしてくれてありがとうv-238
ハンドリングを勉強しながらの挑戦だったので、途中悩んだり色々とあったけど今思うと、頑張ってて良かったなって思います。
これからも良きライバル、親戚さん、お友達で末長~~く、仲良くして下さいね(*^_^*)♪♪

2007/11/10 (Sat) 20:04 | ティアラママ #8Zcb/IVM | URL | 編集

ティアラママ様
オーちゃんのCH完成、本当におめでとうございますv-238
嬉しくて、嬉しくて仕方がありません(o^-^o)
こちらこそ、これからも末永く・末永~~~~~く仲良くして下さい♪
私も努力せねば(笑)

2007/11/10 (Sat) 21:11 | ママ #- | URL | 編集

この場をお借りして

おーちゃん&おーちゃんママさんFamilyのみなさんチャンピオンフィニッシュおめでとうございまぁ~す(ノ><)ノ

私もすごくうれしいです\(⌒O⌒)/

これからもがんばってくださいねぇ~
応援してます

2007/11/10 (Sat) 21:16 | カワタ #- | URL | 編集

カワタ様

この場をお借りしましたね(笑)
カワタ様同様、私もオーちゃんのCH完成は自分の事のように本当に嬉しいです(o^-^o)

好調の波に乗って、ドンドン頑張って欲しいですね♪♪

2007/11/10 (Sat) 22:55 | ママ #- | URL | 編集

カワタさん~私もこの場を借りて(笑)お祝いのメッセージありがとうございますv-238次は、弟のロンシャン、ライジと頑張ります♪♪応援とってもうれしいですv-10

2007/11/12 (Mon) 17:45 | ティアラママ #8Zcb/IVM | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

