

お休みのお知らせ

5月20日(日)当店はお休みを頂きます

北海道のドッグショーシーズンがスタート

5月20日(日)
札幌フロンティア犬友クラブ展
北海道三笠市 クロフォード公園で開催されます

1_20120517203656.jpg
CH竜太×きずなBaby まりまり が
BABYクラスでショーデビューを予定しています

アダルトクラスで紅ちゃんもエントリーしましたぁ

まりまりにとっては
初めての遠征・初めてのドッグショー
度胸試しをかねてエントリーしました

ステイって何私・・リードつけて歩けないんですけどぉ・・・私・・ビビりなんですけどぉ・・
ってな
まりまりですが
楽しんできまぁーす
どぉか まりまりちゃん リングを一歩でもあるいてくれますよぉに(笑)

お客様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します<(_ _)>

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
札幌フロンティア犬友クラブ展 | Home | マイコ&なっつ 遊んだよぉ\(^o^)/

コメント

まりまり、ショーデビューするんですね~!!
なんだかドキドキしています(*^^*)
まりちゃん、がんばってきてね!
BooBeeと応援しています♪

2012/05/18 (Fri) 08:11 | おでぶびんち #sSHoJftA | URL | 編集

こんにちわ^^

しっぽっぽママゴンさん^^
今更ですが・・・私・・・ちょっとドキドキしてきました^^;
まりまりチャンではないですが、我が家も同じ状態なので(激汗)
あ~~~~ど~~~しよぉ~~~v-356

2012/05/18 (Fri) 15:40 | ぽぽ #- | URL | 編集
おでぶびんち様

そぉです!!エントリーしちゃったんです(笑)

はて・・・歩くの?????って感じでぇ~す(^o^)
ちなみに・・まだステイはできませぇ~ん(^_^;)

超お気楽気分で楽しんできまぁーす♪
社会勉強♪社会勉強♪

ブービー(#^.^#)応援よろしくねぇ♪

2012/05/18 (Fri) 20:19 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集
ぽぽ様

えぇぇぇぇー!?
ぽぽさん・・ドキドキするんですか(笑)?
いつものぽぽさんからは想像できませんねぇ。

あまりドキドキすると
ミミたんにドキドキ気づかれちゃいますよぉ(^o^)

楽しみましょぉ♪

ミミたんデビュー戦
写真撮影しますからね(*^^)v

2012/05/18 (Fri) 20:23 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

おはようございます^^

仰るとおりですね^^
ショーデビューですからね^^
楽しめたらそれで満足です♪

お互い道中気をつけて行きましょうv-218

2012/05/19 (Sat) 05:58 | ぽぽ #- | URL | 編集
ぽぽ様

荷造り完了♪

夜中に三笠に向けて出発しまぁーす(*^^)v
到着は朝方だぁ(^_^;)

気を付けて運転してくださいねぇ

会場でv-222

2012/05/19 (Sat) 19:40 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

