

札幌フロンティア犬友クラブ展

5月20日(日)三笠市で北海道の展覧会シーズンがスタートしました

出発前に肩にサロンパス貼り貼りしてぇ(笑)
運転すると肩がこるのよぉ
21時30分出発午前2時頃に到着

札幌フロンティア犬友クラブ展

ロングヘアード・カニーンヘン・ダックスフンド
アダルトクラスで紅ちゃん出陳
1_20120521173429.jpg
紅ちゃん&店主コンビで頑張りました
朝早くから店主と紅ちゃん練習練習
14_20120521174955.jpg
ぽぽさん写真ありがとでーす<(_ _)>

今回は3頭そろっていたのでカードがでます
5_20120521173425.jpg
3_20120521173427.jpg
7_20120521173547.jpg
クラス戦は1席で突破
ウィナーズ&BOB戦
4_20120521173426.jpg
2_20120521173428.jpg
8_20120521173546.jpg
6_20120521173424.jpg
紅ちゃん・・・残念賞
いつもは私がハンドリングしている紅ちゃんですが
客観的にじっくりと見たことがなかったので
改善点等ゆっくりと観察する事ができました
店主&紅 お疲れ様でした

BOBを獲得したのは
我が犬舎の繁殖犬 

CH虎太×つむぎBaby 3女ちゃん CNレイア
12_20120521173542.jpg
9_20120521173545.jpg
繁殖犬がジャッジの先生に評価されるのは本当に嬉しい
10_20120521173544.jpg
13_20120521173559.jpg
オーナー様 レイア ファーストカード獲得おめでとうございまぁす(*^^)v
11_20120521173543.jpg

明日は死ぬほど頑張った『まりまり』特集だよぉ
結果はともあれ・・・・(笑) 本当に頑張ったんでーす

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
まりまり 頑張ったで賞 | Home | お休みのお知らせ

コメント

お疲れさまでした。
紅ちゃんは残念でしたが、美しく成長しましたね~。
堂々の歩きっぷり、ほれぼれします❤

レイアちゃんがカードゲット!おめでとうございます!!
ままごん、とーっても嬉しいでしょうね♪♪

まりまりのショーデビューやいかに!?

2012/05/21 (Mon) 21:04 | 3mame Dachsママ #- | URL | 編集
3mame Dachsママ様

レイアへのお言葉ありがとうございます<(_ _)>

繁殖者としては
自分のつくった犬が評価されるのは
心の底から嬉しいものなんですよぉ(#^.^#)

やはり第三者である専門の方にみて頂いて
評価されるのは大切な事だと思っています(^o^)

紅は残念賞でしたが
彼女なりに頑張っているので
褒めてあげたいとおもいまぁす(笑)

2012/05/21 (Mon) 21:28 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

お疲れ様でした^^

写真ありがとうございます^^
明日早速UP致します^^

しかし疲れました^^;
グダグダのダラダラ状態ですぅ~
我が家は残念賞でしたが久々にショーに出て楽しかったです^^

何か2日は休みたい気分です^^;

2012/05/21 (Mon) 23:24 | ぽぽ #- | URL | 編集
ぽぽ様

お疲れでしたぁ(^o^)

本当に・・展覧会後の疲労感が
半端ないです(-_-;)
年なんですかねぇ。。。

ミミさんデビュー戦、頑張ってましたね!!あ!!ぽぽさんも(笑)
写真良かったら使ってください♪
ピンボケのもありますがぁ・・。

次回も頑張ってくださいねぇ(#^.^#)

2012/05/22 (Tue) 10:36 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

