

まりまり 頑張ったで賞

遠征初めて展覧会初めての『まりまり』

今回の遠征は父母同伴でございます
1_20120521203214.jpg
きずな母ちゃん
4_20120521203212.jpg
CH竜太父ちゃん
主役のまりまりさんは・・・なんとも情けない顔しております
2_20120521203213.jpg
朝の練習で周りの皆さんに笑われるぅ・・・それはもぅブルブル震えがとまりませぇーん
シッポが完全にinしちゃってます
3_20120521203213.jpg
生後5か月をむかえた『まりまり』です

いざ本番ベビークラスでエントリーしました
ブリードの様子は写真がありませんが
練習ではあんなにブルブル震えてたのに
何故か本番は震えずビシーッとテーブルに立ってくれまして
ラウンドで周りの皆さんから「きゃぁ~可愛い~」と声援を頂き
何度も立ち止まりながらですが
無事に審査を終えました

ベストインショー審査は店主が撮影してくれました
ベビー出陳の頭数が多くてビックリ
オートマチックエクセレント入賞とはいきません
リボンをもらえるのかぁ落とされるかぁ

ラウンドからぁ
12_20120521203352.jpg
歩いてるぅ(笑)テイルもinしてなぁい(笑)
ブリードとベストインショーはジャッジが変わり本日2度目の触診
まずはセット
6_20120521203210.jpg
しっかり立ってくれました
7_20120521203357.jpg
触診審査
8_20120521203356.jpg
9_20120521203355.jpg
ベビーですがジャッジ先生 丁寧にみて頂けました
10_20120521203354.jpg
さて・・・まりまりさん・・アップダウン&ラウンドできるかぁ・・
11_20120521203353.jpg
アハハ・・・・・笑ってやりすごそぉ(-_-;) まりちゃんは真剣でありまぁす
5_20120521203211.jpg15_20120521203436.jpg
17_20120521203434.jpg
13_20120521203438.jpg
小さな身体と心で頑張ってます
同じベビークラスにはミニチュアベビーちゃんもエントリーしておりました
同じ月例の女の子です
14_20120521203437.jpg
19_20120521203520.jpg
16_20120521203435.jpg
まりまり 頑張ってくれてエクセレント入賞上出来だぁ\(^o^)/
18_20120521203521.jpg
21_20120521203519.jpg
22_20120521203518.jpg
大変良く頑張ったで賞
20_20120521203522.jpg

次回のブログは素敵なミニチュアワイヤーダックスのご紹介です(#^.^#)

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ワイヤーヘアード・ミニチュア・ダックスフンド | Home | 札幌フロンティア犬友クラブ展

コメント

まりまり、おめでとうございます。
やりましたね♪

顔を上げて一生懸命歩く姿に感動しました~!!

2012/05/22 (Tue) 20:10 | 3mame Dachsママ #- | URL | 編集

あら^^

可愛い写真撮りましたね^^
またファンが増えそうですね♪

2012/05/22 (Tue) 20:25 | ぽぽ #- | URL | 編集
3mame Dachsママ様

いやぁ本当に頑張りましたよぉ(*^^)v

会場ではご飯をしっかり食べてくれて
排泄もちゃんとしてくれて
審査中もオヤツをガツガツ食べてくれてぇ(笑)

まだまだ
ちゃんとステイも歩様もできませんが
楽しい楽しい展覧会でした♪

2012/05/22 (Tue) 22:53 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集
ぽぽ様

ウフフ♪
可愛いでしょー ←親ばかですからぁ(笑)

ミミさんもすんごく可愛いです!!

2012/05/22 (Tue) 22:54 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

きゃ~まりまりラブリー!!
まゆげ(?)の下がった顔がたまりませんでした(笑)
父母参観の中がんばったね!!

2012/05/23 (Wed) 08:51 | もぐ #- | URL | 編集
もぐ様

まゆげの下がった顔(笑)

まりまりは、いっつも情けない顔してますぅ。
お父ちゃんに似たので仕方がありません(笑)

同胎のブービーはきずな母ちゃんに似て
美人なのにぃ(^O^)

頑張ったまりまりを今度なでなでしてあげてねぇ♪

2012/05/23 (Wed) 22:40 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

