スポンサーサイト


まりまり&BOOBEE

まりの同胎『BOOBEE』が遊びに来てくれたよぉ
オーナー様 ありがとうございます<(_ _)>

BOOBEEが巣立ってから
時々オーナー様が彼女を連れて遊びに来てくださいます

でぇ・・姉妹はといいますとぉ・・
会って3秒ほどでお互いの存在を確認し合い
その後はずーっとぉ ずーっとぉ 本当にずーっとぉ
取っ組み合って遊び続けるのでありまーす(笑)
10_20120526205817.jpg
仲良し姉妹だよぉ ㊧BOOBEE ㊨まりまり
じーっくり見るとぉ・・ブービーの目 竜太にそっくり(笑)
ブーちゃんは
とーっても友好的で元気ハツラツな女の子に成長していまーす

ブーちゃん また遊びに来てねぇ
まりまりが首を長くして待ってマース

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
凸凹コンビ結成ナウ♪ | Home | おでぇーんでん&ぱぴぱぴ

コメント

っとまずはまりちゃんエクセレント入賞おめでとうございます♪

先日はお邪魔しました☆
BooBeeとまりまりはホントに楽しそうに遊んでいましたね~(*^^*)
そしてぶびこの目はわたしもパパ似だと思います☆

今日も元気なぶびこ・・・体力持て余してます(笑)

まりまり、また遊んでやってね~♪

2012/05/27 (Sun) 16:48 | おでぶびんち #sSHoJftA | URL | 編集
おでぶびんち様

いつも遊びに来て下さって感謝しています<(_ _)>

あの後まりまりは撃沈してました
ヘソテンでグッスリ眠ってたよぉ(笑)

ブーちゃんへ
今度はお外でおもいっきりあそぼぉーねぇー(^o^)

2012/05/27 (Sun) 20:44 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

