

オバケのおもちゃ・・・??

北海道はあちらこちらで初雪が降っていますね
まだ積もる感じではなさそうですが・・・・
そろそろ車のタイヤ交換をしなければ

昨日は1日雨で
外に出られなかったワンズ達は
本日元気に遊んでおりました
obake3.jpg

で・・・・・昨日の雨の中
お家の中で「あぁ~暇だ。外で遊びたぁ~ぃ
でも外では遊べないので・・・・・・・
暇つぶしにこんな事しました
obake.jpg

なんじゃ、こりゃ 
ちなみに、原形のオモチャはこれです
obake1.jpg

そして、ロープのオモチャをオバケチックにした犯人はこの方
obake2.jpg
カニーンヘン竜太です
前足と口を使い、なんとも器用に長い時間かけてオバケのおもちゃに変身させました
お蔭様で、7匹皆で綱引き出きる様になりましたヽ(o^∇^o)ノ
きずなさんのコートの不思議 | Home | あぁ~懐かしや('(ェ)'*)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

