

お散歩用品

お散歩が楽しい季節に突入ですねぇ
って言いたい所ですが・・・最近釧路市ではめっきりを見ませんね(-_-;)
最高気温が15℃いかない日も多くって寒いしぃ・・・
ずーっとばっかり

天気に負けずお散歩用品入荷してます

ヒッコリー消臭マナーポーチ
1_20120610170945.jpg
マジックテープで空ける仕様です
内側はナイロン素材で、間に消臭シートが入っています
2_20120610170944.jpg
キャリーBAGやお散歩BAGに引っ掛けが可能な金具が付いています

マナーポーチとお揃いの カラー&リード
3_20120610170943.jpg
4_20120610170942.jpg

こちらはビビットな色合いのカラフルデニムカラー&リード
5_20120610170942.jpg
6_20120610170941.jpg

可愛いニコニコデニムカラー&リード
8_20120610171010.jpg

お笑い芸人 スギちゃんブームにのっかってぇ
ワイルドだろぉ~デニムカラー&リード
9_20120610171009.jpg
10_20120610171009.jpg
7_20120610171011.jpg

沢山の商品を入荷しておりまぁーす

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
サッカーを・・・・見ていたら・・ | Home | ブツブツブツ・・・独り言ぉ。。。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

