

サッカーを・・・・見ていたら・・

今日のサッカーは波乱にみちていましたねぇ~

最後のロスタイム見ましたか
審判さん・・時計の見方わかりますかぁー
本田選手の最後の顔にチト笑ってしまったママゴンです

サッカーを見ながら
まりまりの歯磨きしていたらぁ・・・・・・
4_20120612204953.jpg
奥歯の乳歯が抜けてもうたぁ
ちょいと歯を磨くママゴンの手に力が入りすぎましたねぇ

歯磨きが大嫌いな孫悟空も
ママゴンの力の入った歯磨きを終えて・・・・
1_20120612204955.jpg
孫悟空&まりまり 
何やら2頭で落ち込み気味~(笑)
2_20120612204954.jpg
『今日の歯磨き痛かったよねぇ・・』とか言ってるんだろうかぁ

ちなみに・・テレビ中継をカメラで撮影したらこうなった
3_20120612210407.jpg
ママゴンの大好きな内田選手がイエローカードをもらって
もれなくPKくらった場面でございまーす

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
歯磨きジェル入荷していまーす | Home | お散歩用品

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

