

歯磨きジェル入荷していまーす

最近のブログは歯磨きネタが多いのですが

液体歯磨きスプレー『プラークアタック』と併用して
ママゴンが愛用している歯磨きジェルをご紹介しまーす
1_20120614225640.jpg
デンタルジェル 『アースリーフ』
天然の抗酸化水アースリーフをベースに
ハイドロキシアパタイト・クロロフィル・甘草を配合した歯磨き用ジェルです
2_20120614225639.jpg
化学薬品などを一切含まない天然水でつくられていますので
敏感なワンちゃんも安心してお使いいただけます

アースリーフは
抗菌・抗炎症・抗酸化作用が強く、口臭予防にも役立ちます(#^.^#)
3_20120614225638.jpg

犬用の歯磨き粉・ジェルタイプは
今まであまり使用していなかったママゴンです

なぜなら・・・・・
ワンちゃんが歯磨きを嫌がらない様に
美味しい○○フレーバータイプの商品が多くって・・・

この美味しい匂いの歯磨き粉を使用すると
我が家の犬達はみぃーんな 食いしん坊なのでぇ・・
歯磨き粉を食べてばかりで
歯磨きがまったくもって進みません

今回ご紹介のアースリーフは
匂いも味も無いのでスプーレータイプと変わらず上手に歯磨きできました

歯磨きを見せると早速やってきました
4_20120614225637.jpg
歯磨き大好きっコ カニーンヘン紅ちゃん
5_20120614225636.jpg
ハイ綺麗になりましたぁ
6_20120614225635.jpg
歯磨き終了したのに・・まだ歯を磨いて欲しいんです(-_-;)

こちらは・・・・歯磨きなんて大嫌いぃぃぃな あずきさぁ~ん
7_20120614225707.jpg
写真右奥にヒッソリおります(笑)
一応隠れているんです
毎日毎日・・歯ブラシを持っていると名前を呼んでも気やしない
8_20120614225706.jpg
『あずぅ 歯磨きの時間だよぉ』  
9_20120614225705.jpg
テンションダウンのあずきさぁん
10_20120614225704.jpg
知らんぷりしておりますがぁ
この後しっかり磨きましたよぉ(笑)
11_20120614225703.jpg
デンタルケア 歯磨きジェルのご紹介でした

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
アニマルニットTOY | Home | サッカーを・・・・見ていたら・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

