

似てる?

お客様に良く言われます

カニーンヘン『あずき』と『紅』がそっくり・・・・と

よぉーくご覧ください2頭を並んで撮影しました
1_20120703200829.jpg
左があずきさん 右が紅さん

並べると違うでしょ

ブスな方が紅ちゃんでぇーす(笑)
紅の方が鼻頭がガッシリしていて男らしぃ~ママゴンは紅のマズルがお気に入りです
2_20120703200828.jpg
3_20120703200828.jpg
どぉですかぁ並べて見ると結構違いがありますよぉ
7_20120703200828.jpg

オレもぉ仲間にいれてぇ~竜ポン・・・また笑ってる(-_-;)
4_20120703200827.jpg
3頭並べてフッと思う・・・竜ポン・・君が1番女の子らしぃねぇ(笑)
皆で変顔
5_20120703200827.jpg
6_20120703200836.jpg
女の子で賞を受賞した竜太君でありまぁーす

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
久々の晴れぇ♪ | Home | 7月に突入!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

