

小樽2day's 紅CH完成しました!!

ただいまです

小樽市で行われた2day'sの展覧会から昨夜帰宅しました
お天気に恵まれて展覧会日和の2日間でした

まずは・・ご報告(#^.^#)

カニーンヘン紅 CH完成しましたぁ

2day's共にロングヘアード・カニーンヘン♀は
ジュニアクラス1頭
ヤングアダルトクラス1頭
アダルトクラス2頭
のエントリーがありました
本州の方からもエントリーがあり頭数が揃いました(^o^)

1日目の恵庭ファミリードッグクラブ展で
紅ちゃんBOBを獲得し無事チャンピオン完成となりました
2_20120716173506.jpg
3_20120716173505.jpg
展覧会中の写真は残念ながらありません(-_-;)
4_20120716173505.jpg
1年前にショーチャレンジを開始した紅ちゃん
北海道・本州の展覧会合わせて9回のエントリー
5_20120716173504.jpg
良く頑張ってくれました 紅 お疲れ様
6_20120716173504.jpg
1_20120716173506.jpg
NEW CHOKAYAMA HIRAO JP PINK SLEEPY RK CN紅

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
紅ちゃん画像頂きました | Home | お知らせ

コメント

二日間、お疲れ様でした^^
紅ちゃん、CH完成おめでとうございます♪♪

2012/07/17 (Tue) 02:24 | SNOW PALACE クッキーママ #4nJt7cHs | URL | 編集
クッキーママ様

お疲れ様でした(^o^)
やっとこCH完成しましたぁ♪
ありがとうございます<(_ _)>

クッキーママさん家のシュナウザーさんは
本当に素敵ですね(#^.^#)
芸術作品のようでウットリ見惚れていた2日間でした♪

ターちゃんに会いたいです(#^.^#)

2012/07/17 (Tue) 22:53 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

