

小樽2day's竜太

全国各地猛暑が続いておりますが
皆さん体調の方は大丈夫ですか

ちなみに釧路市はマイペースに最高気温が18℃です(笑)

夏はやっぱり暑くないとぉ!!!!!という願望はありますが
犬達の事を考えるとこの位の気温がいいのかもしれませんね(-_-;)

小樽2day's カニーンヘンCH竜太をエントリー

ひっさびさの展覧会へのエントリーに竜太君テンション
展覧会が大好きなお祭り男です

暑くても 寒くっても 雨が降ろうが風が強かろうが
インドアでもアウトドアでも
いつも同じテンションで展覧会を楽しんでくれます

恵庭ファミリードッグクラブ展 G2
北海道西クラブ連合会展 G3

1_20120718102151.jpg
2_20120718102150.jpg
4_20120718102149.jpg
3_20120718102150.jpg
5_20120718102149.jpg
6_20120718102149.jpg
7_20120718102209.jpg
ぽぽさん沢山の写真をありがとうございました<(_ _)>
竜ぽんお疲れ様(^o^)
8_20120718102209.jpg
9_20120718102208.jpg

次回のブログは竜太の娘 まりっぺ の展覧会での様子をアップしまぁす

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

小樽2day's まり | Home | 紅ちゃん画像頂きました

コメント

素晴らしいカット割ですね~^^
こんな感じでUPするのもお洒落ですね♪

赤いリボンより赤いパンツが似合うと噂の、ぽぽでした(爆)

2012/07/19 (Thu) 00:20 | ぽぽ #- | URL | 編集
ぽぽ様

確かに!!!!!!

ぽぽさん赤いパンツ似合ってたぁ(笑)

次はスーパーコーディネートで
展覧会に望むべし(*^^)v

2012/07/19 (Thu) 10:34 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

