

まりっぺLOVEピーマンDAY

昨日ピーマンを触ることさえ出来なかったまりっぺですが
今日は成犬達が我慢してくれて
まりっぺLOVEピーマンDAY

1_20120724205059.jpg
幸せそうなまりっぺの顔をご覧くださいませ(笑)
2_20120724205059.jpg
3_20120724205058.jpg
4_20120724205058.jpg
5_20120724205057.jpg
6_20120724205057.jpg
後ろで紅ちゃん我慢中
孫悟空とトラトラも我慢中勝ち誇り顔のまりっぺ
成犬達の我慢強さに感謝しなさいよ・・・
8_20120724205131.jpg
つむぎさんと競争
13_20120724205129.jpg
電池が切れないまりっぺ・・・・若いってすんばらしぃざます
ひたすらぁ・・ひたすらぁ・・ピーマンLOVE
9_20120724205130.jpg
10_20120724205130.jpg
11_20120724205129.jpg
7_20120724205131.jpg
とにかく動きが速いのでカメラが追い付かず・・・最後は・・
12_20120724205139.jpg
運動終わりハウスで白目向いて爆睡したまりっぺでありまぁ~す

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
おっとりさん | Home | ピーマン収穫祭ヽ(^。^)ノ

コメント

まりちゃん超元気ですね!
うちの来夢も毎日運動中です。
ピーマンうちの子も好きかな?

2012/07/25 (Wed) 18:41 | 来夢papa #- | URL | 編集
来夢papa様

まりっぺは元気すぎです(笑)
午前の部・午後の部どちらの運動時間も
彼女だけ日々ハッスルです(^o^)
来夢ちゃんと今度一緒に遊ばせてみましょー♪

2012/07/25 (Wed) 21:57 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

