

4年に1度の

オリンピックがはじまって
アスリートの皆さんの真剣な戦いっぷりに
テレビに釘付けのママゴンであります(^o^)

もう少し時差が短ければ
リアルタイムで色々と見られるのにぃ。。

我が家のアスリート まりっぺは
4_20120729220524.jpg
珍しくトラトラに遊ぼぉって
2_20120729220525.jpg
しつこいんだなぁ・・これがぁ・・
3_20120729220525.jpg
そぉそぉ 7月初旬にまりっぺの乳歯が全部抜けて綺麗に永久歯がはえ揃ったのだ
1_20120729220526.jpg
トラトラ まりっぺのお世話ご苦労様

しっぽっぽHP カニーンヘン紅のペディグリー更新しています

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

かわえぇのはだれだぁ? | Home | おっとりさん

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

