

どうぞよろしくお願いします(^o^)

なんだかバタバタ・・・・・
日々バタバタとしております
ブログの更新もサボり気味~(・・;)
お盆休みも近づき皆さんお出かけ計画立てていますか





しっぽっぽ犬舎では新しい仲間が増えました
1_20120809201637.jpg
ロングヘアード・カニーンヘン・ダックスフンドの男の子 現在生後3か月
2_20120809201636.jpg
父犬は オカヤマヒラオ犬舎の代表犬
2005年ペディグリーアワード受賞犬の
ASIAN WIN/INT CH .CH.  OKAYAMA HIRAO JP'S HARMONY RK

母犬は AM CH. SLEEPYTIME'S BREAKEVEN ML 直娘
2009年ペディグリーアワード受賞犬の
INT CH. CH. OKAYAMA ZERO ONE JP PINKY PINKY RM

3_20120809201636.jpg
彼のコールネームは『マリマリ』です
5_20120809201635.jpg
かなり強烈なキャラクターの持ち主です(笑)

マリマリ&まりっぺ
4_20120809201635.jpg
wマリコンビ 犬舎の次の世代を引き継いでいく子供達です
6_20120809201634.jpg
皆さん 我が家の新しい仲間 マリマリをどうぞよろしくお願いします(*^^)v

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

マリマリマーピー | Home | かわえぇのはだれだぁ?

コメント

アラァー!
マリマリが増えたぁー^^

Wまりまり可愛いんでしょうねぇ~^^
いいなぁ~^^

我が家も負けじとWミミミミに・・・
うーん無理だ・・・。

2012/08/09 (Thu) 22:10 | ぽぽ #- | URL | 編集

マリマリ君、超イケメンですね!
BooBeeが恋してしまいそうです^^;
将来が楽しみ~~~♪♪♪

2012/08/10 (Fri) 07:45 | おでぶびんち #sSHoJftA | URL | 編集
ぽぽ様

そうなんです(笑)
マリマリマリマリマリマリ・・・・・

『まり』と呼んだら
まりっぺ&マリマリが一緒に走ってくるので
改名を検討中(@_@)

ミミミミ!!!!もう1頭デンいっちゃいますか(笑)?

2012/08/10 (Fri) 22:44 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集
おでぶびんち様

BOOたん元気ですかぁ?

まりっぺは年下の家来ができて
超お姉さんぶってます(笑)

お姉さんぶりが超可愛くって
笑えますよぉ(#^.^#)

BooBeeもお姉さんゴッコに参加してみましょー♪

2012/08/10 (Fri) 22:46 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集
楽しみですね!

マリマリ君来たんですね!
うちも来月の頭に新顔が来ますよ♪
来年のショーが楽しみですね!

2012/08/14 (Tue) 17:28 | 来夢papa #- | URL | 編集
来夢papa様

来夢家も新入りさんが来るんですねぇ(^o^)
楽しみぃ~♪
来夢ちゃん元気にしてますか?

会いたいよぉ(#^.^#)

2012/08/14 (Tue) 21:12 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

