

マリマリマーピー

皆様 お盆休みいかがお過ごしですか

今日はお店が定休日で
お墓参りに行ってきたしっぽっぽ家です

久々に太陽が顔をだしましたねぇ

最近の釧路は雨・・もしくは霧ばかりで
身体にカビが生えそうなジメジメお天気ばっかり
今日は張り切って洗濯に励みました(笑)


3_20120814220500.jpg
マリマリ君・・・
血統書名がマリマリなんです
お里の犬舎でもマリマリとかマリピーと呼ばれていました

でもぉ・・・マリマリって呼ぶと
まりっぺも一緒に走ってくるのだぁ

改名を考える・・・(笑)
が・・しかし・・マリピーは他の名前を呼んでも
知らんぷりぃ
4_20120814220500.jpg
『マーピー』と呼ぶと走ってくるので
現在は我が家でそう呼ばれておりまっす

お姉ちゃんモード全開のまりっぺ姉さん
1_20120814220501.jpg
お世話好きな所は完全にきずな母ちゃん譲りだね
2_20120814220501.jpg
マーピーの事が可愛くて仕方がないようです
6_20120814220459.jpg
Wマリコンビ毎日ドタバタにぎやかです

5_20120814220459.jpg
7_20120814220508.jpg

皆さんお休みエンジョイしてくださいねぇ

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


まりっぺ | Home | どうぞよろしくお願いします(^o^)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

