

まりっぺ画像 PART2

グレート・デンのオーナー様 ぽぽさんから頂いた
先週の北見で開催された展覧会写真

ぽぽさん ありがとぉ(^o^)

まりっぺのブリードは店主にお願いしました
12_20120909135117.jpg
触診イヤイヤモード炸裂中(笑)
かなり身を引いてます
13_20120909135116.jpg
ジャッジ先生が頭をナデナデ
歩様は元気満点
3_20120909132602.jpg
4_20120909132602.jpg
生き生きと歩くところは彼女の長所です
5_20120909132601.jpg
アピールして伸ばしてあげたい長所の1つ

BIS戦
ジャッジ先生にお願いした二度目の触診(笑)
6_20120909132601.jpg
身体が斜めってますがぁ(・・;)耐えてくれました
7_20120909132629.jpg

展覧会場で食事をうけつけない
大好きな釣り餌やオモチャに反応しない
そんな犬を時々見ますが
極度の緊張やパニック状態に陥っている証拠です

まりっぺは繊細な一面がありますが
展覧会場での食欲は旺盛
審査中 釣り餌にも良く反応してくれます
それも彼女の良いところ(^o^)

8_20120909132628.jpg
ママゴン まりっぺにおまじないをかけてます
9_20120909132628.jpg
11_20120909132627.jpg
現在生後8か月
今年は良く頑張ってくれました
10_20120909132627.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
竜太画像 | Home | まりっぺ画像

コメント

>展覧会場で食事をうけつけない
大好きな釣り餌やオモチャに反応しない
そんな犬を時々見ますが
極度の緊張やパニック状態に陥っている証拠です

我が家のミミです(笑)

2012/09/09 (Sun) 15:45 | ぽぽ #- | URL | 編集
ぽぽ様

え?
ミミさん・・そうだったんですか??

審査中はミミっちょ堂々としてるんで
気づかなかったぁ(@_@)

ミミっちょ
すんごぉぉぉく頑張ってるんですね!!
感心♪

2012/09/09 (Sun) 22:01 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

