

残暑きびすぃー

今日の釧路市の最高気温は27℃ちかくあったんですねぇ

あちぃです。。。。。
とにかくあっちいです。。

寒かったら寒かったで文句タラタラですが
暑くってもぶぅぶぅ文句いっちゃいますから

来年はクーラーを買うことを決意したママゴンでありまっす
人間様にではありませんよ
犬舎用にクーラー購入予定です(笑)

あちちのマリマリマーピー王子
1_20120913175825.jpg
午前の運動を終えてお昼寝の時間ですが
2_20120913175825.jpg
ウダウダうだうだぁ(@_@)
んじゃ こっちで寝てみる
3_20120913175824.jpg
きずなさん 暑いのかベッドをトイレにぶん投げておりました
ベッドを片づけて ひろびろぉ~
4_20120913175824.jpg
右横のあずきさん 自分の所にマーピーが来なくてよかったと一安心(笑)
5_20120913175823.jpg
あちぃ中 仲良くお昼寝
6_20120913175823.jpg
8_20120913175847.jpg
9_20120913175846.jpg
見てるだけであつくるしぃー
おっさんみたいなマーピーですが まだまだ甘えっこ
7_20120913175847.jpg
10_20120913175846.jpg
明日も暑そうですねぇ
気力でのりきりましょー

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



Long Stay | Home | マイブームなう。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

