

お泊り中なう。

最近 しっぽっぽホテルは何故かプードルさんのお泊りが続いております

只今お泊り中ですよぉ
2_20120924172049.jpg
Tプードル 『ニコちゃん』
1_20120924172050.jpg
お泊りの時にはオーナーさんがクマのぬいぐるみを持たせてくれるのですが
ニコっち・・・
ママゴンに毎日クマのぬいぐるみをくれるんです(笑)
3_20120924172049.jpg
ニコちゃんのしっぽはオシャレさんなのだぁ
5_20120924172048.jpg
エクステつけてるのぉ
後ろから見るとこんな感じかわゆすぅ
6_20120924172047.jpg
10_20120924172112.jpg
オーナー様 ニコちゃん元気に走り回ってますからねぇ(^o^)
7_20120924172113.jpg
8_20120924172113.jpg
お迎えまであと数日 たっぷり甘えん坊を満喫しておりますのでご安心ください(笑)
4_20120924172048.jpg
9_20120924172112.jpg

数日後のニコちゃんのお迎えの後は
入れ替わりでまたまたプードルさんがお泊り予定でーす

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
台風上陸? | Home | ふりかけ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

