

紅葉見にいこうよぅ

10月2日・3日の月初めの定休日で
紅葉を見に行ってきました

向かうは日本一紅葉が早く始まる黒岳

1_20121004173545.jpg
途中三国峠で車を降りて撮影
2_20121004173544.jpg
3_20121004173544.jpg
今年は残暑が続いたせいか
まだ木々が緑~薄黄色
あと1週間遅ければもっと木々が鮮やかな紅葉色に変化していると思います

層雲峡に1泊予定で 予約したホテルに行こうと思い
道に迷ってウーロウロ
ウーロウロ・・ウーロウロ・・車はドンドン山の中(笑)
ワァーオォー 
4_20121004173544.jpg
野生の鹿と遭遇
5_20121004173543.jpg
無事にホテルを見つけ層雲峡ロープウエイへ
6_20121004173543.jpg
7_20121004173600.jpg
8_20121004173600.jpg
紅葉のピークには写真のような色鮮やかな紅葉が見られるんですよぉ
9_20121004173559.jpg
ここ最近ようやく寒くなってきて山の気温は8℃
昨年は9月25日に初雪が降ったようですが
今年はまだ雪が降っていず
これじゃ紅葉もすすみませんわぁ(^_^;)

明日はロープウエイから撮影した山の風景を更新しまぁーす(^o^)

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

紅葉見にいこうよぅ 2 | Home | 台風上陸?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

