

紅葉を見にいこうよぅ 番外編

紅葉ツアーに連れて行った4頭
10_20121006202648.jpg
カニーンヘン竜・虎・紅・マリマリマーピー
遠出では恒例の犬出し風景
駐車場と八面サークルがあればOK
マーピーは初の遠出でしたが彼は何処に行ってもマイペース(-_-;)
4_20121006202627.jpg
車を駐車場においたまま 早朝から犬達とのんびり層雲峡をお散歩途中
1_20121006202629.jpg
無料の足湯発見
2_20121006202628.jpg
3_20121006202628.jpg
層雲峡からの帰路 帯広に用事があったのですが
ちょっと遠回りして新得の美味しいお蕎麦を食べに行きました
途中 鹿追町 道の駅『うりまく』
5_20121006202627.jpg
道内でも珍しい乗馬体験ができる道の駅です
6_20121006202626.jpg
7_20121006202649.jpg
この馬さんてばぁ・・・食欲旺盛(笑)
8_20121006202648.jpg
柵から顔を無理やり出してぇ・・草を食しておりました
物凄く人なれしている馬さんで
ナデナデするとシッポを振って大喜びしておりました
ちなみにママゴンは犬の次に好きな動物が馬さんです
9_20121006202648.jpg
お蕎麦屋さんの写真を撮り忘れましたが
新得 『みなとや』さん 絶品のお蕎麦でした

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
紅葉を見にいこうよぅ 番外編2 | Home | 紅葉見にいこうよぅ 2

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

