

紅葉を見にいこうよぅ 番外編2

層雲峡からの帰り
帯広に用事があったのですが 時間があったので
寄り道寄り道
1_20121008200324.jpg
『足寄湖道の駅』 足寄湖を一望する小高い丘に建つチーズ工場がある道の駅
この道の駅には
2_20121008200323.jpg
ドッグランが併設しています 手作り感いっぱいの看板(笑)
3_20121008200323.jpg
面積約1.6ヘクターの自然芝でできたドッグランです
平日のせいか貸切状態でした
上の写真・・・黒い物体はトラトラです(笑)
芝生のドッグラン初体験のマリマリマーピー君は
4_20121008200322.jpg
とにかくマイペースに探検が忙しい(-_-;)
遠くに離れて呼んだって振り向きもしない

成犬達はドッグラン満喫中
7_20121008200356.jpg
6_20121008200321.jpg
5_20121008200322.jpg
15_20121008200421.jpg
雨上がりのドッグランでコートがびしょぬれですが元気いっぱい
12_20121008200354.jpg
ですがぁ・・男の子たちは走ることに早々に飽きて探検に夢中

そんな中『かけっこランド』の名にふさわしい女子発見
カニーンヘン紅ちゃん 
とにかく1時間以上全力で広い芝生のドッグランを走りまくっておりました

紅ちゃんワールドへようこそ
8_20121008200356.jpg
10_20121008200355.jpg
9_20121008200355.jpg
11_20121008200355.jpg
13_20121008200422.jpg
17_20121008200420.jpg
14_20121008200421.jpg
16_20121008200421.jpg
ドッグランに立ち寄ってここまで走り尽くしてくれたら
飼い主も満足なり

3連休も今日で終わり
皆さんは何処かにお出かけしましたかぁ

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
またねぇ(^_^)/ | Home | 紅葉を見にいこうよぅ 番外編

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

