

NONNO

初雪が降った釧路市です

寒いですねぇ

夜10時過ぎに用事があって車に乗ったら
フロントガラスが凍ってバリバリになってました

まだ夏タイヤに夏ワイパーなのに(笑)


ひっさびさに
2_20121115233225.jpg
NONNOが遊びに来てくれました
亡き豆太店長ときずなの愛息子です
3_20121115233224.jpg
ノンタン 来年1月で4歳になるっていうのにぃ
4_20121115233224.jpg
顔が童顔すぎるでしょぉ

体重2.7㎏と小柄なノンタンですが
病気もせず元気に育ってくれています
オーナー様 大切に育てて頂いてありがとうございます<(_ _)>

バブバブ時代のノンタン
5_20121115233223.jpg
現在のノンタン
1_20121115233225.jpg
ノンタン 年を重ねて お父ちゃんの豆太店長に似てきましたね
6_20121115233223.jpg
豆太君 来月でお空の1年生
早いなぁー

NONNOまた遊びにおいでぇ

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
満11カ月なり | Home | PRAについて

コメント

かわいい!

初雪ですか!
札幌は明日降るかもです。
前回の記事同意見です!うちの子もGTGで検査してますよ♪

2012/11/16 (Fri) 23:50 | 来夢papa #- | URL | 編集
来夢papa様

お久しぶりです(^o^)
今日の札幌は雪が降っていませんか?
釧路もそろそろ本格的に雪が降りそうなので
車のタイヤ交換急がなければ(-_-;)

PRA記事に賛同頂きありがとうございます(#^.^#)

2012/11/18 (Sun) 21:06 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集
似てる!

こんにちは~
写真を並べるとほんとに似てますね~
大きくてまんまるな目が特に…
うぅ~ん、かわえぇです。(←飼い主ばか)
このかわいい顔で見つめられるとついつい甘やかしてしまう
ダメな飼い主なんです。。。
もしかしてNONNOの作戦?

2012/11/19 (Mon) 12:33 | NONNOまま #- | URL | 編集
NONNOママ様

ノンタン豆太に似てきましたよねぇ(^o^)

そうそう(^^♪
あれはノンタンの作戦です!!
『僕って可愛いでしょ』って目で訴えてます(笑)

ノンタンは、ずーっとずーっと変わらず
可愛いまんまで年を重ねてほしいです♪

2012/11/19 (Mon) 22:37 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

