

進まないお散歩

マリマリマーピー君とのお散歩は
とぉーっても時間がかかります

近場の公園までちょこっとぉ
なんて思って出発しても
気が付けば往復で1時間(-_-;)

近場の公園 片道徒歩10分以内で到着できる場所
1_20121121200903.jpg
すっかり冬って感じ
2_20121121200902.jpg
昨日降った雪が日中融けずに残ってる(@_@)
それだけ寒いってことっすねぇー

散歩中 すれ違う人 すれ違う人
立ち止まり ジーット見つめるマーピー
これ毎回です
一応彼のアピールでして(笑)地味なアピール・・・・
『ボクに声をかけてください』って見つめるわけです

ジーーーーーッと見つめるものですから
皆さん彼に声をかけて下さいます
そんでぇ
頭なでなでしてもらって満足して歩き出す

すれ違う人が多ければ公園到着まで時間がかかるぅ
3_20121121200902.jpg
6_20121121200901.jpg
まったくもってマイペースな男です
今日は公園で見知らぬご老人に遊んでもらいました
呑気な王様です
5_20121121200901.jpg
4_20121121200901.jpg
今日は大きな落ち葉をゲットしたマーピー
7_20121121200924.jpg
8_20121121200924.jpg
9_20121121200923.jpg
王様マーピーご満悦
落ち葉で帽子を・・・・っていうかぁ・・
10_20121121200923.jpg
お風呂でタオルを頭に乗せてるおっさんだね・・

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
パッチ―ちゃん | Home | 満11カ月なり

コメント

おはようございます^^

いやぁ~時間がかかる散歩ですねぇ~^^
散歩させる方が寒くてダウンですね^^;
今朝はマイナス6度・・・散歩なんて行く気になりません^^;
犬のパッドが雪にくっついてしまいますわ^^;

2012/11/25 (Sun) 06:19 | ぽぽ #- | URL | 編集
ぽぽ様

おひさしブリッコでございまぁーす♪

犬達の運動時間が苦痛になる季節です・・人間が(笑)
こちらも今朝は冷えましたぁ・・(-_-;)

犬達の元気さが羨ましいです(^o^)

流氷来たら見に行きたいなぁー!!

2012/11/25 (Sun) 22:52 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集
ぽぽ

おはようございます^^

今年は流氷来るかな?
もし来たら是非来て下さい^^
一緒にクリオネでも採りましょう(笑)

意外にハマりますよ^^

2012/11/26 (Mon) 07:12 | ぽぽ #- | URL | 編集
ぽぽ様

クリオネ!!!!!!!!

是非ゲットしてみたいです(^o^)

水族館でしか見たことないです。

きっと綺麗なんだろうなぁ♪

2012/11/28 (Wed) 21:13 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

