

乾燥してまっす

空気の乾燥する時期です

北海道の冬は寒くって
家の中では暖房をガンガンいれちゃいますからぁ
お家の中の空気が乾燥しがちです

ウイルスは乾燥した場所を好みます

湿度が50%でウイルスの生存率が急速に低下するといわれています

冬場の居住空間での加湿は
人にも犬にも大切ですよぉ

我が家の犬達の居住空間用加湿器
1_20121130174810.jpg
ホームセンターで3千円以内でGETしましたぁ 3年前に(笑)
2_20121130174809.jpg
モクモクモクモク蒸気がわいてくる
お安い加湿器ですが今季の冬も活躍中です


お話変わってぇ・・
3_20121130174809.jpg
現在夜8時 店主の股の間でくつろぎ中の 孫悟空&マリマリマーピー
4_20121130174808.jpg
ウトウトしてますぅ
怪獣現る・・・・いきなり・・ピョォォォォンと
5_20121130174808.jpg
まりっぺ怪獣がやってきやしたぁ
6_20121130174807.jpg
まりちゃん・・・あんた・・・孫悟空を枕にっていうか・・
7_20121130174821.jpg
孫悟空を敷布団にしてるじゃないかぁ
そんでもって孫悟空よ・・・君・・その状況でよく眠れるね
8_20121130174820.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

とんこつくん | Home | パッチ―ちゃん

コメント

めっちゃかわいい(*^_^*)

2012/12/01 (Sat) 07:49 | 天使代行 山村正香 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

