

雪なう。

朝9:30から降りだしましたよぉ
1_20121206104709.jpg
積もりそうな感じです
雪の降りだしと同時に犬達の運動を開始しました
11_20121206104736.jpg
雪が大好きな竜ポン 大はしゃぎ
きずなさんチビッコですが元気いっぱいですよぉ
3_20121206104708.jpg
竜太ときずなの娘 まりっぺは・・・大大大ハッスルゥー
6_20121206104707.jpg
わざわざ雪かきで集めた小山にダイブして
4_20121206104708.jpg
5_20121206104707.jpg
白ヒゲ隊長の出来上がり
雪だるま発見なう。。。
7_20121206104738.jpg
8_20121206104738.jpg
トラトラ雪だるま
9_20121206104737.jpg
紅ちゃんは雪食べるのに忙しいの
10_20121206104737.jpg
マリマリマーピーは
2_20121206104709.jpg
空を見上げて雪を観察 かわえぇー
とにかくみぃーんな元気っす

人間はこれからクタクタになりながら雪かき作業開始します

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

紅ちゃん♪ | Home | 年末の営業

コメント

おっ,そちらも雪ですか^^
雪を見ているなんて可愛い♪♪
我が家は,空から雪が降ってくるなんてことに気づきもしないアホアホ軍団。

2012/12/08 (Sat) 15:24 | ちゃこまま #OARS9n6I | URL | 編集
ちゃこまま様

昨日またもや超ドッカリ降りました(-_-;)

昨日、夜にね・・雪かきしたんですよぉ。
朝起きたらね・・腕がパンパンで上にあがりませんのぉ(T_T)

そちらも雪すごいですか?

我が家も負けじとアホアホ軍団勢ぞろいしてますから(笑)

2012/12/09 (Sun) 18:18 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

