

紅ちゃん♪

昨日は1日中が降りまして
けっこう積もりました
昨夜の雪かきで全身筋肉痛のママゴンです

道路もツルツルで滑っている車も多いので
皆さん運転気を付けましょうね

今日はカニンヘン紅ちゃん撮影しましたぁ
1_20121209203426.jpg
現在2歳です
2_20121209203425.jpg
以前に比べて少し女の子っぽくなってきたと思いませんか
5_20121209203424.jpg
4_20121209203424.jpg
チビチビ時代は
7_20121209203434.jpg
ブスッ子だったからねぇ
3_20121209203425.jpg
今年は展覧会で頑張ってくれて無事チャンピオン完成しました(^o^)
次のヒートで交配しようかぁ・・
交配はもう少し先延ばしにしよぉかぁ・・検討中の紅ちゃんです
6_20121209203423.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
一足早くクリスマス気分 | Home | 雪なう。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

