

一足早くクリスマス気分

あと2週間でクリスマスですね

先日しっぽっぽホテルにお泊りした
1_20121211223352.jpg
Tプードルのビート君&アクア君
オーナー様いつもご利用ありがとうございます(^o^)

せっかくなのでクリスマス気分を味わおぉぉぉぉって事で
彼らに協力してもらいました
2_20121211223351.jpg
外で撮影しようと思ったのですがあまりの強風で外での撮影は断念
ホテル部屋で撮影開始

見て見てぇぇぇ
3_20121211223350.jpg
ビートがサンタクロースに大変身
4_20121211223350.jpg
可愛いでしょぉ

お次は こちらも超プリティー
13_20121211223433.jpg
5_20121211223349.jpg
アクアはトナカイさんに大変身
6_20121211223349.jpg
片耳折れてる・・(笑)

ビート&アクアで撮影したよぉ
7_20121211223423.jpg
8_20121211223422.jpg
9_20121211223422.jpg
それにしても絵になる2頭ですねぇ ママゴン撮影しながら興奮MAX
雑誌に投稿したらひょっとして採用されるのではないかぁ
10_20121211223421.jpg
11_20121211223421.jpg
皆様に一足早くクリスマス気分をお届けしましたぁ
ビート&アクア 撮影に付き合ってくれてありがとぉ(#^.^#)
12_20121211223420.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
あっという間にぃ・・ | Home | 紅ちゃん♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

