

今年は多いっす・・・

ドカッと降りましたねぇ

雪国だから仕方がないけどぉ・・・
また雪ですかぁぁぁぁぁって感じです

今年は本当に雪が多い
そして重たい・・身体が悲鳴をあげそうなりぃ・・

1_20121218195539.jpg
朝の運動場
積もった雪は犬達の体高をはるかに超えておりました

只今夜8時
お店の前は
2_20121218195539.jpg
スッキリ綺麗になりましたよぉ
犬達の運動場はもう諦めようって言ったのに・・・・
5_20121218195537.jpg
おっさん1人で黙々と頑張ってます
3_20121218195538.jpg
運動場には大きな山が1つ それから小山が1つ
4_20121218195538.jpg
この山は雪が固まったら犬達にカマクラを作ってあげようと思いまぁーす
もぉぉぉクタクタ

雪国の皆様 雪かきお疲れ様でぇーす<(_ _)>

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
Happy birthday | Home | あっという間にぃ・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

