

お誕生日おめでとぉ

昨日 1月4日は
CH虎太×つむぎBaby'sのお誕生日でした

龍君・ゴエモン君・リヴちゃん・ブーちゃん・レイアちゃん 
2歳のお誕生日おめでとぉ(^o^)
2_20130104194547.jpg
こぉぉんなチビッ子5つ子ちゃんでした
3_20130104194546.jpg
懐かしい
5つ子のうち釧路のオーナー様の元に巣立ったのは1頭
他の子は本州・北海道各地域のオーナー様の元へ巣立っていきました
4_20130104194545.jpg
皆さん時々近況報告をして下さるので
ありがたく思っています
1_20130104194546.jpg
みんな 今年も1年元気に過ごそうね

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
いったいどんな感じ????? | Home | 明日から営業開始です

コメント

おめでとうございます。(←新年です)

お誕生日でしたが…もう2歳ですよぉ。早いですねー!ちびっこの頃が懐かしいなぁ。。。
でも、これまで無事に元気いっぱい育ってくれて本当によかったです。

これからもよろしくお願いします。

2013/01/06 (Sun) 21:16 | レイアまま #- | URL | 編集
レイアママ様

おめでとうございまぁーす(←新年&お誕生日)

成長はあっという間ですね(^o^)
大切に育てて頂いて感謝しています<(_ _)>

こちらこそ 末永くよろしくお願い致します♪

2013/01/06 (Sun) 23:12 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

