スポンサーサイト


大混乱

本日 岡山から我が家に帰宅予定だったマリマリマーピー君

帰ってきておりません

昨日発生したボーイング787型機のトラブルで
各地の空港は朝から大混乱だったようです

欠航・機材を変更しての運航で飛行機の本数が少ない状態でした

岡山-釧路間は直行便が無い為
羽田空港で乗り継ぎが必要です

午前中の飛行機に乗らないと帰宅は無理

飛行機の欠航が相次ぎ 帰宅は延期となりました

さてさて・・マーピー君は実家でどうしているかと申しますと・・・
毎日毎日毎日毎日
同じ月齢の先生の所有犬の男の子をコテンパンにいじめているそうです
先生曰く
『あのね とーっても楽しそうよ』との事(-_-;)

マーピー・・頼むから良い子にしておくれぇぇぇぇぇ
1_20130117170128.jpg
ちなみにマーピーは昨年実家に帰ったその日
飛行場までお迎えに来て下さった先生に
『腹減ったぁぁぁぁー メシメシメシ』って騒いだそうで

何処に行っても 僕は王様 マーピー君です

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
入荷しています | Home | 静岡西ダックスフンドクラブ展

コメント

遅くなってしまいましたが、マーピーくん、おめでとうございます o(^o^)o
早くお家に、帰って来れると良いですね♪

2013/01/18 (Fri) 15:33 | クッキーママ #4nJt7cHs | URL | 編集
クッキーママ様

ありがとうございます(^o^)

マーピー本日夕方に無事帰宅しました(#^.^#)
帰ってきた途端物凄い威張りまくって
犬舎の犬達が皆ドン引きしてます(-_-;)

2013/01/18 (Fri) 20:23 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

