

おかえり マーピー

カニーンヘン マリマリマーピー君
昨日 無事岡山から我が家に帰宅しました

朝1番の飛行機で岡山空港を出発し
釧路市に到着したのが夕方16:30
長旅でしたがとーっても元気にしております

ロゼット&トロフィーのお土産を持って帰ってきました
1_20130119230316.jpg
マーピー お疲れ様(^o^)
2_20130119230315.jpg
3_20130119230315.jpg
4_20130119230314.jpg
帰宅早々 成犬達に
『あそぼぉーあそぼぉー』としつこく迫り
成犬達に愛想をつかれたマーピー君
ただいまお友達募集中でーす

岡山との気温差がかなりあるので風邪をひかないかと心配しましたが
本日元気に運動場で走り回っておりました
5_20130119230314.jpg
運動を終えて
6_20130119230314.jpg
電池切れ
彼の帰宅でますますニギヤカな我が家です

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ご期待下さい!! | Home | 入荷しています

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

