

頼もしいお兄ちゃん

カニーンヘン マリマリマーピー君が
あまりにパワフルでヤンチャなので
カニの女の子組は全員揃って『私達に近づかないで』オーラを放っております
皆マーピーが近づくと・・鼻にシワよせて怒ってます


率先してマーピーのお世話役を申し出てくれているのが
5_20130127200719.jpg
ミニチュアの孫悟空です
彼が怒ったところを見たことがありません
とても穏やかで優しい性格の孫悟空
4_20130127200720.jpg
彼の優しさを見習ってほしいなぁと日々願っているママゴンですが
孫悟空とマーピーは真逆の性格です
王様気質のマーピーと平和主義の孫悟空
3_20130127200720.jpg
1_20130127200721.jpg
若い犬達の育成に成犬達の力をかりて頼もしいお兄ちゃん的存在です
2_20130127200721.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
YELLOW DOG PROJECT | Home | ご期待下さい!!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

