スポンサーサイト


販売開始しております!!

先日ブログでご紹介したドライドッグフード『ティンバーウルフ』
1月下旬より販売開始しております
1_20130202195130.jpg
ティンバーウルフドッグフードには
アレルギー源となりやすいコーンや小麦を一切使用しておりません
またBHA・BHT・エトキシキン等の化学保存料を使用しておりません
高品質の低灰動物性タンパク質を使用し必須脂肪酸をバランスよく含み
他には見られない高レベルのプロバイオティクス・果物・野菜・ハーブ・種子を配合しております

以前も当店で販売していたティンバーウルフ
袋を開けた時のハーブの良い香りは数年前と変わりありません

果物やハーブをバランスよく含んでいますので
今まで食餌の食べ残しやアレルギー
太りすぎや毛艶が悪いなどでお困りの飼い主様にも安心しておすすめできるドッグフードです
2_20130202195130.jpg
「アレルギー対策」 「好き嫌いをなくす」 「強い消化器系を維持する」目的として
違うタンパク源を含む5種類のフードを用意しています
定期的にタンパク源の違うフードをローテーションして与えることをおすすめします

ティンバーウルフの詳細はしっぽっぽHPにアップしています
興味のある方はご覧頂けたらと思います

愛犬の『食』にお悩みのオーナー様
是非当店までご相談下さい

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
鬼退治 | Home | YELLOW DOG PROJECT

コメント

大丈夫???でした???
震度5強とは・・・
何もなければ良いですが・・・。

2013/02/02 (Sat) 23:56 | ぽぽ #- | URL | 編集
ぽぽ様

ご心配ありがとうございまぁーす<(_ _)>
結構な揺れでした(-_-;)
慌てて犬達の所にいってみたら・・・
皆ヘソ天で寝てました・・・・・(@_@)

家の中の物が落ちたりしましたが
それ以外は大丈夫でした!!

そちらは大丈夫でしたか??
なっちゃんビックリしなかったかな??

2013/02/03 (Sun) 17:54 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

